【無印良品】キッチンのサプリメント収納【PPメイクボックス 1/2 横ハーフ】

004 STORAGE

ブルーベリーのサプリメントが届きました。

201509_151

ブルーベリーサプリの5個セットを注文したら、ルテインのサンプル5つとくまモンのサプリメントケースがおまけがついてきました。

201509_158

サプリはメーカーや種類をときどき変えていますが、収納場所は変わらずキッチンの引出です。

201509_157

朝晩に水とサプリを一緒に用意するので、やっぱりキッチンにあるのが便利。
(使う場所に収納!)

201509_154

他のサプリメントと一緒に、無印良品のPPメイクボックス1/2横ハーフにまとめています。

201509_153

コラーゲンとマルチビタミン&ミネラルは、アサヒのディアナチュラ。

コラーゲンは袋詰めなので、マルチビタミン&ミネラルの空きケースのラベルを剥がして、コラーゲン用に代用しています。

201509_156

フタにはネームランドでラベリング。

サプリメントの種類は変わっても、無印良品のPPケースが収納場所に決まっているので、引出の中はいつもあまり変わらずに使うことができます。

・決めていること
・変えられること

両方のバランスが取れていると、暮らしまわりがスッキリしますね♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました