シンプルなピアスを買いました◇収納もスッキリ【by boe スレッドカーブピアス】

012 Fashion

バイ・ボーのシンプルなピアスが気に入って、
デザイン違いを買い足しました。

201508_73

とっても長いので、着けるのはちょっと大変ですが、
先に買ったデザインより着けやすいかな^^

関連記事:by boe のシンプルなピアス◇スウェーデン×ニューヨーク

201508_149

どちらもそれぞれに好きですが、
急いでいるときは、着けやすい方を選んでいます。

着け外しはちょっと大変ですが、
このピアスは外した後の扱いが簡単!

他のピアスは無印良品のアクリルシリーズに収納して、
洗面台に置いていますが、ピアス一つ一つを掛けるのが手間^^;

関連記事:無印良品アクリルシリーズ追加◇洗面台収納

201508_150

このピアスは、リビングのジュエリーツリーに引っ掛けるだけ。

チェストの上に鏡と一緒に置いているので、
リビングで着け外して愛用しています。

普段はガラスのカバーを置くので、中身はあまり見えませんが、
身に着けていないときの様子も好きです^^

201508_78

アクセサリーや洋服は、
外した後、脱いだ後の扱い易さで使い勝手が大きく変わる気がします。

外した後の扱い易さは
日常使いにby boe のピアスを愛用するようになった理由のひとつ。

着けてるときも、外したときも、すっかりお気に入りです♪

タイトルとURLをコピーしました