ニールズヤードレメディーズ◇保湿用クレイパックで紫外線ケア【ホワイトティフェイシャルマスク】

011 Cosmetic

NEAL’S YARD REMEDIES ホワイトティ夏限定セット

ニールズヤードレメディーズのホワイトティのフェイシャルマスクとミストの夏限定セットを買いました。

201508_25

爽やかな香りの保湿ミストと洗い流すタイプのクレイパックです。

201508_26

ホワイトティフェイシャルマスク

ホワイトティはポリフェノールやミネラル、ビタミンが豊富で、紫外線ダメージをケアし潤いを守る効果があるそうです^^

201508_24
White Tea ENRICHING FACIAL MASK


ホワイトティフェイシャルマスク50g(保湿用クレイパック) ニールズヤード

ホワイトティフェイシャルマスクは保湿用クレイパック。

201508_27

肌が透けないくらいに伸ばして、1~3分ほど置き、洗い流します。

201508_28

クレイマスクが古い角質や黒ずみを吸着して、紫外線ダメージを受けた肌にケア成分と保湿成分が浸透するそうです。

天然のクレイに植物成分を含んでいて、香りもとってもいい。

実際に使ってみると、肌のしっとり感が違います!

紫外線をたっぷり浴びた直後に使うと、肌が落ち着いていくのも感じられます^^

マスクとミストのセットで購入しましたが、クレイマスクをよく使っているので、マスクだけネットショップで買い足しました。

201508_30

ホワイトティフェイシャルマスク50g(保湿用クレイパック) ニールズヤード

ネットショップでは、小さなホワイトティマスクがオマケについてきました^^
7月につづき、8月もしっかり紫外線ダメージケアをつづけたいと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました