LED キャンドルLunate◇タイマーで玄関を照らす

001 ROOM

美容室を営む友人がお中元にLED キャンドルをくれました

お店で使ってみたらすごく良かったというオススメのキャンドルです

20140701_LED MOVING CANDLE Lunate ルナーテ05

ルナーテというLED のアロマキャンドルで

単三電池2本で約120時間稼働するというフェイクキャンドルです

20140701_LED MOVING CANDLE Lunate ルナーテ01

タイマーで自動的にON-OFF になるので

わが家は暗くなりはじめるころから就寝のころまで

玄関を灯すことにしました

設定時刻になると自動的に点いて

5時間で消え、また翌日の同じ時間に点灯

20140701_LED MOVING CANDLE Lunate ルナーテ04

業務用に扱われることが多いのか

友人のお店に紹介したのも、美容系の営業さんだったそう

友人のお店ではいまのところ3色のルナーテを置いていて

アイボリー、パープルが店内にあり

レッドは化粧室に置いてあります

20140701_LED MOVING CANDLE Lunate ルナーテ03

明るいところで灯すと

炎が本物ではないってすぐに分かりますね

この炎型のプラスチックのプレートがゆらゆら揺れて

それに映るLED ライトがまるで炎みたいに揺れるわけです

20140701_LED MOVING CANDLE Lunate ルナーテ02

LED キャンドルが欲しいと思いつつ

わが家に合うかどうか悩んでいたので

友人からの思いがけないプレゼントが嬉しかった♡

「お中元にはちょっと早いけど、使ってみて!」と

(検討していたルミナラ↓)

予定外にわが家にやってきたので

暫定でペーパーナプキンの上に置いてます

本物の火ではないから

燃えやすいものの上にのせても安心

20140701_LED MOVING CANDLE Lunate ルナーテ08

暗くなればなるほど

より一層、本物のキャンドルに見えてくる

本物のキャンドル用のホルダーに置いたら

もっとそれっぽくなるんだろうな

でも、キャンドル使いに慣れていないので

どんな風に置いたら良いのやら・・・迷ってます

20140701_LED MOVING CANDLE Lunate ルナーテ07

火の取り扱いの心配のないLED の安心な明かりで

自動でON-OFF になるので

キャンドルに慣れていないわたしにも気軽に使えます

香りがいつまでつづくのかわかりませんが

アロマの香りもここちいい

寝室に置くのも良さそう

上手にキャンドルのある暮らしを楽しみたいな

(フェイクですけど!笑)

まずはキャンドルホルダー探します

ブログランキング

お手間おかけしますが

もんすけ応援ポチ↓していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます♡
一日一クリックがブログ更新の励みになっています。

タイトルとURLをコピーしました