【来客用スリッパ】黒いチャールストン【 sarasa design design b2c 】

009 Household Goods

来客用にb2c room shoes Charleston を買いました。

14c934b7.jpg

sarasa design ルームシューズ/チャールストン


[b2c チャールストン|抗菌&防臭]手洗いでの洗濯可 室内履き サラサデザインストアsarasa design store

メンズサイズのブラックを3足。

df7246ff.jpg

普段は玄関のシュークローゼットの中に入れています。

でも、玄関に並べて置いても、デザインがシンプルなので、インテリアの邪魔になりません。

ce2f4305.jpg

サイズ、色、デザイン、いろんなルームシューズがあって、どれにするか迷いましたがよりフォーマルな印象のチャールストンに決定。

76c13eb6.jpg

色はブラックに統一。

玄関の家具を明るい色に揃えているので、黒のルームシューズが並ぶと、印象が引き締まるかな?と思って。

男性でも女性でもどちらでも対応できるよう、まずはメンズサイズのブラックを3足・・・。

少し大きめですが、女性が履いても大丈夫です。

でも、ベージュやオフホワイトなら優しい印象になるので、レディースサイズは違う色にしようかな。

d64d973d.jpg

なにはともあれ、気に入りました。

いまのところ、来客用は3足あれば事足りるのですが、レディースサイズもあるといいなと思ってます。


[b2c チャールストン|抗菌&防臭]手洗いでの洗濯可 室内履き サラサデザインストアsarasa design store

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました