【ルームシューズ】ジュートとデニムの春夏スリッパ【 sarasa design store 】

009 Household Goods

春夏スリッパ

sarasa design storeさんのルームシューズをお試しさせていただきました。

20140503_サラサデザインのルームシューズ01

ジュート素材のレディースサイズと、デニム素材のメンズサイズ。

20140503_サラサデザインのルームシューズ06

ファブリックの素材感が春夏にぴったりです。

デニムのルームシューズ

デニム素材はメンズサイズを選びました。

20140504_ルームシューズ05

商品の注意書きによると、デニムは「ご使用中の摩擦で色移りする事がございます」とのこと。

20140503_サラサデザインのルームシューズ02

メンズサイズのデニムは夫用。

20140504_ルームシューズ07

メンズサイズを履くとかなり余裕あり↓

20140504_ルームシューズ04

ざっくり履くなら、メンズサイズもいいかも?

ジュートのルームシューズ

もう一足は、ざっくりとしたジュート。

20140504_ルームシューズ01

ジュートはふんわりした履き心地。
素足で履いた時も気持ちいい。

かかとを踏んでも、

20140504_ルームシューズ03

そのままでも、

20140504_ルームシューズ02

どちらでも。

普段は24cmくらいの靴を履いています。

選べる素材

マニッシュでモダンな雰囲気のデニムと、ナチュラルで優しい雰囲気のジュート。

どちらも素敵です。

20140504_ルームシューズ06

デニムの雰囲気もやっぱりいいな。

デザインはデニムが好きだけど、色移りのことや、これからの暑い季節のことを考えると、ジュートの方がいいかな?


職人さんが作るルームシューズのバブーシュタイプ[b2c マエストロ|抗菌&防臭]手洗いでの洗濯可 室内履き サラサデザインストアsarasa design store

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました