SIENA クッションカバー作りました◇ソファーまわりを春らしく

003 Handmade

SIENA でクッションカバーを作りました。
リビングを春らしくしたいな~と。

20140325_SIENA クッションカバー04

SIENA のパキっとした白を加えて、部屋の印象を明るく衣替え。

2月の様子はこうでした。

20140325_2月のリビング

そろそろあたたかくなったので、ブランケットも片付けました。
そして、背もたれのクッションもお片付け。

20140325_SIENA クッションカバー01

ぐんと春らしくなりました。
木目が気持ちいい。

背もたれがなくなった分、座面が広くなり、ベッドみたいになりました。
春眠暁を覚えず、、、春のお昼寝にもちょうどいいかも?

20140325_SIENA クッションカバー03

今回のソーイングは3種のクッションカバー。
SIENA のブルーとレッドのカバーをそれぞれ一個ずつ。
そして、ブルーとレッドの組み合わせを一個。

(作り方はこちら⇒『ファスナー付きクッションカバーの作り方◇45×45cm:表裏別テキスタイル【北欧ファブリック】』)

当初はSIENA イエローでもクッションカバーを作り、赤・青・黄色を置くつもりでした。

20140324_SIENA01.jpg

でも、色が増えすぎるな、と思い直し、
クッションカバー分のイエローは他の使い道に。

20140325_SIENA クッションカバー02

夏のクッションカバーも考えよう^^

タイトルとURLをコピーしました