リビングの模様替え◇小さなTVに買い替え

001 ROOM

TOSHIBA REGZA 23S7 (23インチ)を買いました。

これまでオーディオを置いていたスペースに置けるサイズの小さなテレビです。

20131202_ リビングの模様替え01

買う前は小さすぎるかな?とも思ったけれど、
生活してみると、これで充分で、
「これまでのTV が大きすぎたね」という結論に。

Before
20131202_ リビングの模様替えBefore02

After
20131202_ リビングの模様替え03

更に目隠し。

20131202_ リビングの模様替え04

小さくして、目隠しまでして、
TV はなくてもいいのかも?

20131202_ リビングの模様替え06

でも、これくらいのサイズなら、
そんなに気になりません。

気分に応じて、
目隠しファブリックを変えてみるのもいい。

音もクリアに聞こえるので、
朝の支度をしながらニュースを聴くのも問題ないです。

このブログを始めたときから、
ずっと大きいことが気になっていたTV 。

ようやく小さいものに置き換えることができました。

まだまだ気になっているところはいろいろありますが、
少しずつ手を加えていきたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました