エアプランツが届きました◇ホルムガードのフローラベースとイッタラのキャンドルホルダーと飾る

002 interior

癒し空間 One’s Garden&Plantsさんで購入したエアプランツが届きました。

ウスネオイデスとキセログラフィカ、おまかせ3種。


エアープランツ おまかせ3種類ミックス♪お買い得セット♪

ホルムガードのフローラベースやイッタラのキャンドルホルダーと一緒に飾ってみました。

エアプランツはガラスとの相性が本当にいい。


ホルムガード / フローラ ベース 24cm [Holmegaard Flora 花瓶]

ホルムガード / フローラ ベース 12cm [Holmegaard Flora 花瓶 一輪挿し]

使わなくなったワイングラスと、普段はあまり使わないキャンドルホルダーにもエアプランツ。

小さなTV に買い換えたので、リビングでディスプレイを楽しむスペースが広がりました。

土を必要としないエアプランツならではの愉しみ方。

エアプランツって本当にいいものですね^^

リビングの模様替え◇小さなTVに買い替え
TOSHIBA REGZA 23S7 (23インチ)を買いました。これまでオーディオを置いていたスペースに置けるサイズの小さなテレビです。買う前は小さすぎるかな?とも思ったけれど、生活してみると、これで充分で、「こ...
にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました