【アルネ・ヤコブセン】リビング 2つの掛け時計【CityHall & Bankers】

001 ROOM

リビングのPC コーナーの近くに新しい時計を掛けました。

ローゼンダールのシティホールです。

131010_シティホール01

わが家のLDK の間取り上、これまで時間が分からなかった場所。

そんなリビングの時計の死角を補うため、新たな掛け時計を掛けました。

131010_シティホール02

PC に向かっているときはもちろん、ダイニングについているときにも見ることができる場所。

シンプルで大振り(直径29cm)な時計なので、どこからでも時間がよく分かります。

アルネ・ヤコブセン シティホール


ローゼンダール アルネ ヤコブセン 掛時計・壁掛け時計 city hall シティホール φ29cm [ デザイナーズ ウォールクロック 北欧 ]

時間がよく分かること、それを重視して選んだ時計です。
(もちろん、デザインも吟味!)

131010_シティホール04

リビングにはアルネ・ヤコブセンのバンカーズを掛けています。

棚には置時計も。

131016_エレノア・プリチャードのブランケット

このブランケットが出てくると、そろそろ冬が近いなって思います。
わが家の冬の風景。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました