reisenthel◇ライゼンタールの大きな保冷キャリーバッグ【CARRYBAG ISO】

009 Household Goods

アルミフレームのキャリーバッグでお馴染みのライゼンタール。

内側が断熱素材の保冷キャリーバッグを使い始めました。

20150420_01_16.jpg

大容量で安定感のある便利な保冷バッグです。


ライゼンタール(reisenthel)キャリーバッグCARRYBAG ISO BLACK

ライゼンタールの保冷バッグ記事のつづきです。

20150420_01_12.jpg

アルミフレーム製の保冷バッグはぺったんこに折りたたんで届きました。

20150420_01_02.jpg

外側はポリエステル製で、内側は断熱素材の保冷フィルム製。
アルミのハンドルに持ちやすいラバーグリップ。

20150420_01_03.jpg

補強用の芯を4本取り付けると、バスケット型になります。

20150420_01_04.jpg

2L のペットボトルを4本横にして入れても余裕あり。

2本を横にして入れてみました↓

20150420_01_05.jpg

耐荷重は25kg。

スーパーのお買い物カゴにすっぽり収まるくらいのサイズで、買い物中はちょっと邪魔になりますが、まとめ買いをするときにはとても便利。

先日のお買い物では、2L のペットボトル、米2kg、牛乳、ヨーグルトなどなど、もりもり詰めてみました。

20150420_01_14.jpg

重さを気にせずに詰め込めるし、重くても安定して持てるので持ちやすい。
たっぷり荷物を詰めて、レジャーにでかけるときにもいいですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ライゼンタール(reisenthel)】COOLERBAG クーラーバッグ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました