サンキュ!4月号の【いつでも人を呼べる家。】特集に掲載していただきました*^^*



20150304_01_01.jpg



掲載ページの目印はもんすけ。笑


他にたくさんの素敵な宅が掲載されていて

読んでいて、わが家の掲載にまたまた恥ずかしくなってしまいました>_<


わが家を掲載していただいていいのかしら…?と思いつつ

読者として楽しく拝読させていただきました







わが家について言うと…

リビングのTV が壊れる前の取材だったので

TV のあるわが家の最後の様子の記録となってます


改めて、インテリアも整理・整頓も、もっとがんばろう!と

気持ちを新たにした春の出来事でした







◇ブログランキング◇

お手間おかけしますがブログ応援クリック↓していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



いつもありがとうございます。
1日1回のクリックがブログ更新の励みになっています。