日々の簡単床掃除◇AUROとフローリングワイパー

009 Household Goods

アウロ(AURO) フローリングワックスシートを使い始めました。

11月になったら、少しずつ大掃除を始めようと思っていますが…

20141028_01_01.jpg

大掃除は大変なので、
日々の床掃除にフローリングワイパーで簡単に床のワックスがけ。

20141028_01_02.jpg

ワックスがけは大変だし、苦手なので、手軽さが嬉しい。

ワックスをかけるとムラになってしまうんです^^;

フローリングワイパーはクイックルワイパーを愛用中。

20141028_01_03.jpg

家具の下もラクラク。

床が綺麗になると、気分が軽くなります。

20141028_01_09.jpg

最近はぽかぽかのリビングがここちよくて、
サイドテーブルとブランケットが必需品。

そろそろクリスマスのことも考え始める時期ですが、
なんてことのない秋の穏やかなリビングを楽しんでます。

20141028_01_04.jpg

年末年始は華やかに飾りたくなるので、
いまは落ち着いた雰囲気を堪能中。

もんすけも日向ぼっこが気持ちよさそう。
いつもと変わらず、のんびりなわが家の風景です。

タイトルとURLをコピーしました