秋のリビングとハロウィン◇ホルムガードとカボチャ

001 ROOM

リビングに小さなカボチャを置いて、ハロウィン気分。

少しだけ秋仕様になりました。

20140930_秋のリビング_Halloween 05

ハロウィン用の小さなカボチャが加わって、リビングの小さな模様替え。

20140930_秋のリビング_Halloween 04

変化が小さ過ぎて、間違いさがしのような模様替えですけど。

20140930_Halloween 02

フラワーベースに活ける花を買うつもりが、
カボチャを買ってきてしまったので、
ホルムガードのライトポットに入れてみました。

20140930_秋のリビング_Halloween 08

思いがけず、ちょうどいいサイズ^^

20140930_秋のリビング_Halloween 07

高いところにはオイバのフクロウ。

20140930_秋のリビング 03

黒とオレンジの組み合わせがハロウィンぽい?

20140930_秋のリビング 01

季節限定のカボチャでハロウィン気分。

◇ブログランキング◇

お手間おかけしますがブログ応援クリック↓していただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。
1日1回のクリックがブログ更新の励みになっています。

タイトルとURLをコピーしました