ベッドサイドテーブルとランプ◇Fatty Containers とOriginal-BTC

001 ROOM

わが家の寝室では、ナイトテーブル代わりに、
シュミディンガーモジュールのファティーコンテナーズL サイズを使っています。

20140925_寝室のFatty Containers02

Schmidingermodule / Fatty Containers

Original-BTC のテーブルランプを置いて、
ベッドサイドテーブルとして活用中。

20140925_寝室のFatty Containers01

収納に使え、ちょうどよい高さで、すごく気に入っていて、
逆サイドにS サイズを置きたいと思っていました。

20140925_寝室のサイドテーブル検討中03

9月下旬の再販を楽しみに、サイズも確認。

20140925_寝室のサイドテーブル検討中01

でも、Sサイズには持ち手があって、
サイドテーブルには使えない…

しかも、逆サイドと同じボーンチャイナが欲しかったのですが、
Original-BTC のテーブルランプも入手できず、
寝室のサイドテーブル&照明は計画が白紙に戻ってしまいました。

しばらくの間、30cmの空白は埋まりそうにありません>_<
◇ブログランキング◇

お手間おかけしますがブログ応援クリック↓していただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。
1日1回のクリックがブログ更新の励みになっています。

タイトルとURLをコピーしました