【 String pocket 】ストリングポケット拡張計画【海外サイトからの個人輸入】

002 interior

string pocket 拡張計画

成長や株分けで増えたグリーンやリサ・ラーソンの動物たちのために、ストリング・ポケットを増設することにしました。

20140909_ダイニングのString Pocket 01

現在、わが家のキッチンカウンターの上の壁面には、ストリング・ポケットを2セット連結しています。

20140909_ダイニングのString Pocket 03

グリーンや雑貨を置くための場所なのですが、カウンターの上は高すぎるので、低い位置にストリング・ポケットを拡張することにしました。


String Pocket スウェーデン製 ホワイト | ストリングポケット ストリングシェルフ 幅60cm 奥行き15cm

string pocket 個人輸入

ストリング・ポケットはスウェーデンの通販サイト【スカンジナビアン・デザインセンター(scandinavian design center)】で購入。

マリメッコやイッタラの食器と一緒に注文しました。

梱包がちょっとお粗末で、ストリング・ポケットの1セットは箱が変形してましたが中身は無事でした。

20140909_scandinavian design center 14

ホワイトフレームとホワイトの棚板のセットです。

グリーンコーナーの壁に取り付けます。

20140909_ダイニングのString Pocket 04

今度は少し低い位置に取り付けて、雑貨類を簡単に移動できるようにしたいと思ってます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました