リビングちょこっと模様替え…初秋

001 ROOM

急に秋らしくなったので、ほんの少しだけリビングを模様替え。

20140904_リビング秋の模様替え02

カウチのクッションを取り換えて、
リビングの小物たちを少し配置換えしました。

20140904_リビング秋の模様替え01

ブックトロリーにあったオーバルボックスを寝室へ持って行ったので
代わりにホルムガードとティランジアを。

20140904_リビング秋の模様替え06

コーヒーテーブルの上はアアルト・ボウルから
フィン・ユールのチークボウルに。

20140904_リビング秋の模様替え08

アアルト・ボウルは白いフィンランディアとTV の上へ。

フィンランディアと組み合わせていた
黒のアアルト・ベースはサイドボードの上に…

20140904_リビング秋の模様替え05

お馴染みの小物たちが移動しただけです^^;

ぐるぐるローテーションしながら、
わが家のリビングはちょこっと模様替えを楽しんでます。

20140904_リビング秋の模様替え07

お馴染みの小物でも、
置く場所を変えるだけで見え方が変わるので楽しい。

20140904_リビング秋の模様替え03

でも、一番の変化は、やっぱり、カウチ!

20140904_リビング秋の模様替え04

赤い背もたれは、春夏の間、和室の押し入れで眠ってました。

木の背もたれも好きですが、赤いファブリックが増えると
なんとなく秋冬な感じがします。

クッションカバーも赤とグレーの組み合わせに衣替え。

今年は秋冬用のクッションカバーを縫うつもりで、
テキスタイルを用意しているのですが
まだ縫えていないので、ひとまず、いつものカバー。

20140904_リビング秋の模様替え09

来週あたりは、そろそろ切り花を買ってこようと思います。

夏の間はず~っとティランジアに頼りっぱなしだったので。

今年はこのまま涼しくなるのかな?

20140904_リビング秋の模様替え10

今年も残り4か月を切ったんですね~

季節の移り変わりに慌ててます^^;

◇ブログランキング◇

ブログランキングに参加しています。
お手間おかけしますがブログ応援クリック↓していただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。
1日1回のクリックがブログ更新の励みになっています。

タイトルとURLをコピーしました